0

Takashi@B4E

先日のB4E来ていただいた人たち、どうもありがとうございました。
久々のWedgeでしたが、いつも通り音調整しやすくてやりやすかったですね。
今回はトータルトランスという新兵器も登場して、更に音良くなってたと思います。
いや〜それにしてもタカシのDJはいつも以上に気合いが入っていた!
オレは皆から今風に言うとツンデレDJだと言われるけど、タカシを評価すると寸止めDJだということだ。
確かにそうだね。ギリギリのところでじわじわじわじわ持って行く。
大人のセクシーさとでも言えばいいのか。
来てもらった人にはわかるはず。前回オレが書いたタカシ評と今回のコメントで、タカシの凄さを言葉に表すとそうなると!
すぐにでもタカシにカムバックしてもらいましょう!

さてさて今日は久々の盛岡DJ Bar DAIでございます。
DAIの皆、いつものように盛り上がってくれるでしょうか。
気合いを入れて選曲したのでお楽しみに!
それでは盛岡の皆さん、今日は楽しみましょう!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です