0

Timmy Regisford@Yellow

久々のTimmy兄貴、久々のYellowでした。
火曜日という平日にもかかわらず、週末かのような人人人!
私にではなく、我々の為にプレイし続けたTimmy兄貴には感動です。
CDJの機能をフル活用したプレイと、ひたすらダンスに集中できる選曲は流石でした。
そして何よりも、その一晩を楽しもうとしていたクラウドにリスペクトを!
明日のことを考えた時点で今日は終わる。
そしてその時点で本当の楽しみを得ることはできない。
明日は明日の風が吹く、だから今日を精一杯楽しもう!

皆、今日を生きているか?
皆が生きているのは過去でもなく、未来でもない。
この一瞬一瞬が生きている場所、生きている時間。
精一杯 大きく広げて つかみ取ろう!


話変わって先ほど阿部首相、辞任しましたね。
以前書いたように、彼は首相という立場で活動する人ではなかったと思います。
彼の才能が生かされる、彼が考える「美しい国」を作る為の役割というのは別のところにあると思います。
決して首相が勤まらなかったから他の仕事ができないという訳ではないはず。
だって首相になる前の阿部さんは輝いていたからね。
人には適材適所というものがあると思う。
それは自分がなりたいと思うところかもしれないし、そうではないところかもしれない。
まぁほとんどの場合は自分の理想と現実は違うものだろう。
夢を追うのもまたよし、自分の役割を果たすのもまたよし。
それは自由だ。
でもたまには自分の活躍できる場所、それが表舞台ではないかもしれないし、自分が望んでいた場所ではないかもしれないが、そんな場所、仕事、役割を探してみてください。
役割なんかは、仕事場で、友達の中で、家族の中で、などそれぞれで色々変化していくものです。
一度考えてみてみるのも面白いですよ。
きっとそれがあなたが生まれてきた理由であるかもしれないから。


今日の一言
「朝三暮四」
連続して知らなかった人がいたので、取り上げてみました。
わからない人は調べてみてください。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です