0

悲劇からの復活を

あの悲しむべき出来事が起こった9.11。
ちょうどデンマーク〜ドイツとDJツアーをやっていて、
ロンドンにアナログのカッティングに向かったその日の朝にあの事件は起こった。
朝起きたらそのニュースで持ちっきり。
言葉はわからないまでも、内容ははっきりとわかった。
人の死を引き換えに何かを行うことは、いつも言っていることだけど、断固反対だ。いやそんなことは存在すべきではない。
こんな小さな声が沢山集まれば大きな意見となるだろうか。
無関心は罪だ。
もう一度考えてみよう。

さてそんな中、今週はB4E@Wedgeのリスタート。
今回は予定していたノリさんに変わり急遽タカシにお願いしました。
元々11月にお願いしようと思っていたんだけど、ノリさんがアレックスの結婚披露宴にNYに行く為に、無理を言って引き受けてもらいました。

タカシのDJは深い。
音楽とは言葉で表現するものではないし、説明できるものではない。
その典型がタカシのDJなのかもしれない。
理屈ではない、曲を知っているとか知らないとかの問題ではない、ダークだ、ハッピーだ、キャッチーだ、ディープだ、色々あるけど、とにかく足を止めさせてくれない、ついつい乗ってしまう、そんな音楽をプレイし続ける。
何度となく朝まで踊り続けたことか。
取りあえず挨拶にと行ったつもりが、朝まで踊らされたとか。
きりがない。
アンダーグランドヒーローとは彼のことかもしれない。
そんな彼がB4Eの為に念入りに選曲しているらしい。
是非足を運んで欲しい。
体感して欲しい。
そしてまた一緒に朝を迎えましょう!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です