0

野外イベント&Sexophone

いよいよ夏本番ですね。
今週末の江ノ島Freedom Sunsetは今年最初の激晴れ野外イベントになりそうです。
昨年も同じような天候が続き、Freedom Sunsetのときに皆初めて夏!って感じだったので、みんな楽しくてしょうがないってオーラ出まくりでしたね。
今年もそんな予感がします。気合い入れて選曲します。
それにしてもこのFreedom Sunsetは頑張っているイベントだと思います。
ほぼフリーに近いチャージだし、凄く良いお客さん達が集まるし、天候にも恵まれるし、場所はいいし、、、。
オーガナイザーのシバさん、これからも頑張ってください。

今年はこの後岡山のキャンプ場、そしてメタモと3回も野外やります。
アウトドア好きとしては頑張ります&楽しみますよ!
(昨日も皆でBBQ、楽しかったね!)

さてさて話変わりますが、先日Sexophoneのセカンドアルバムが発売になりました。
皆さん、ウェブのNewsのコーナーにアルバムの試聴コーナーがあります。
是非是非チェックしてください。試聴損はさせませんよ!
全曲これでもかというほどの凄い曲だらけ。1stを軽く飛び越えたクオリティ。
New Waveを土台にしながらも、今回はデトロイトテクノ的解釈をより広げたアレンジ、そしてダンサブル。
断言します、彼みたいな楽曲を作る人は他にはいません。
だからこそ(くそくらえな)括りというものに当てはまらないことから、はじかれることが多いかもしれませんが、音楽に括りやジャンルは必要ないでしょ!
クラブミュージックだって幅広いところを見せつけてやりたい。
自分には作ることが出来ない、そんなぶっ飛んだ、かつ美しく素晴らしい楽曲達をフィーチャーしたアルバム。
そんなアルバムを出したいからこそこのレーベルを続けているのです。


秋には自分のアルバムが控えているけど、彼の作品には頭が上がらない。
音楽は勝ち負けではないけれども、良い音楽/素晴らしい音楽のベクトルが違った形で向かっている、とてもワンアンドオンリーなアーティストだと思います。
是非買ってください!


本日の一品
UNIFLAME スティックライター
貰い物だけど、こんなエコなチャッカマンを待っていた!
さすがUNIFLAME! ここの折り畳み式BBQコンロも愛用してます。
Uniflame Stick

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です