0

江ノ島Freedom Sunset

毎年恒例となっている江ノ島、Freedom Sunsetでプレイしてきました。
到着して早速、オーガナイザーのシバさんに、向う5年間のプレイをお願いされました。
勿論二つ返事でOKです。
このフリーパーティーの、皆が楽しそうにしているピースな感じが大好きです。
昨年はあげろあげろの雰囲気だったので、今年も注意してましたけど、
昨年よりはもう少し、DJに求めるものよりも、自分達で上がろう、楽しもうという人たちが多かったような気がします。
ペペのライブは相変わらずピースでロックな感じで良かったし、会場もだんだん上がってきてましたね。
ところがここで強敵(狂敵)が登場しました。
これがまた本物なんですね。
確かスウェーデンからって言ってたかな、ギュンター&サンシャインガールズの人たち。
あれぐらい強烈に色物をやられると、野外や夏ではメガトン級の反則技ですね。
おかげでこちらも当初の予定を変更して、一度落としたところからスタートせざるをえませんでした。
と言ってもギュンター&サンシャインガールズは面白かったですよ。
サンシャインガールズのセクシーさとか、皆がエロティックに絡むところなんかやはり本物ですね。
アジア人がやるとどうしてもドン臭くなりがちですけど、さすが性教育先端の国だけあってとてもスマート。
参りました。
なんでこちらも途中から反則技の連続プレイしました。
おかげさまでフロアが一杯一杯、そして皆笑顔、ピース!
You Tubeにも上がってましたが、老夫婦が激しくダンスしていたらしくて、後で聞いてとても嬉しかったですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=5ICRDXwRyco

また来年も会いましょうね!

そしてこんな素晴らしいパーティーを続けているFreedom Sunsetのクルーにありがとうとリスペクトを!

さてさて今週はいよいよLoopでのBound for Everywhereがスタートします。
偶数月はLoop、奇数月は下北Wedgeになります。
まずは初回なので、うちの売りでもある音の良さに関して、どこまで持って行けるかというのはわかりませんが、まず1回目のベストを尽くしたいと思います。
Loopのシステム的に、Wedgeよりは、よりクラブっぽい感じに仕上がるかと思います。
こうご期待、是非遊びに来てくださいね。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です