Sound&Recordings Web

先日のレッドブルスタジオレクチャールームでのトークショー、とても面白かったです。

その模様の前半部分を更に少しエディットされたものがサンレコウェブに掲載されました。

もともと掲載などの予定はなかったのですが、あまりの面白さに記事になりました。

もちろん参加者だけしかわからない部分もあります。
全てが掲載されているわけではありません。
やはり会場に来てくれて人達は特別です。
来場者しかわからないトークもあります。

今回は大筋の掲載になります。

そしてリハ映像もありますが、来場者は1回目のリハ含め全てみることができましたが、
こちらは3回目の前半部分のみみることができます。

それでも曲の雰囲気は少しわかるかな。

是非覗いてみてくださ!

http://rittor-music.jp/sound/%3Fpost_type%3Dcolumn%26p%3D71042

calm