Tha Blue Herb 結成20周年ライブ@日比谷野音

JSSとして一緒に活動したり、色々と共感するところ多い友Boss君率いるBlue Herbも20周年です。

彼ららしい記念の場所、皆のあこがれ日比谷野音で日曜日ライブです。
うらやましい限りですがチケットは既に完売。
あとは天気だけが心配ですね。
もうあとは皆の念力で天気をはらすしかないですね!

もちろん私も楽しみに行きます!

確か最初の出会いは99年の福岡。
ONOちゃんがライブに参加した最後の回でしたね。

あれからも既に18年。
お互いキャリアを積み、今があります。

特にBlue Herbの活躍はいまだに凄いですね。
カリスマという言葉がピッタリ合うのかな。
そして音楽好きはお互い常に上昇気流。
だから今、そして未来があるんでしょうね。

ライブは必ず凄いものになると思います。

とにかく天気を皆の気持ちで良い方向に持って行きましょう!


そして皆で20周年をお祝いしましょう!

calm