アルバム進行してます

JSS@仙台パンゲア、最高でした!
JSSのシンクロ具合も1〜2を争うくらいの素晴らしさ。
ホント楽しかったです。
仙台の皆さん、ありがとう!
また次の場所へ!


さて、ここ最近はずっと家にこもってます。
そうです、アルバム作りに集中してます。

既にアルバムサイズの曲数のプリプロが完成しているのですが、もう少し粘ってます。
終わったかなと思う歯磨き粉、しつこく出続けるみたいに、最後のアイディアを振り絞ってます。
というかどんどん出てくる出てくるって感じです。

最終的にはある程度の曲数にしぼり、あとは完成させていく感じですかね。
今回は色んなミュージシャンにも参加していただく予定。
どの曲にどの楽器を、どのミュージシャンを、、、ここも大変ですが楽しい作業です。

そして楽器の録音をしてミックスダウン→マスタリングで完成。

今のペースでいけば、夏前後のリリースですかね。


とにかくプリプロの段階でCalm節全開で、気持ちよい曲出そろってきてます。

仕上がりやレコーディング情報などは随時アップしていきますので、しばしお待ちください。


今回はアルバムに進行具合の報告でした。


次は何書こうかな?

calm