forever in my life

始まりがあれば終わりもある。
諸行無常というやつね。

このブログのタイトルが徒然なるままにというのも不思議なものだ。

まだ完全に終わりではなく、ポジティブに考えたら前進している進化の過程かもしれない。

一体何を言ってるかって?

まあそれはおいおい話します。
なんせ昨日突然聞いたことだから、まだちゃんと話していいかどうか、、、


多くの人たちが悲しむだろうな。
でも完全になくなってしまうわけではないから、悲しむよりは新しい門出を祝い、今までお世話になったことに感謝すれば良いのかな。



この件についてはまた話しますね。


今言えることは、、、タイトルの通り、、、



“forever in my life”

calm