今年もB4E Under the Sky 開催決定!

昨年、サンセットからサンライズまで、感動的な一夜となったB4E Under the Skyを今年も開催することに決定しました。

今年はどうしようかなぁと思っていたところ、スタッフサイドや昨年参加してくれたお客さんの声で、一気にやる気になりました。

今年も少ない数で締め切りになる予定です。

まだ発表できる詳細が整っていませんので、少しずつ発表していきたいと思います。

とりあえず日程のみ、5/31(土)開催をこの場で発表したいと思います。


皆さんスケジュールの調整をよろしくお待ちしてます。

その他は随時発表していきますので、お見逃しなく!

calm