今年ラストのCosmic Blessing LiveとB4E

ニューアルバムのフィックスが終わり、アフリカへと旅立つイグちゃんといつものカクちゃん3人の最小セットになりますが、札幌フィルモアノースにてライブやります。
いったい東京ではいつやるんだい?と思ってる人たち、しばしお待ちください。
もうアルバム3枚分の録音は済ませてあります。
あとはすぐにイグちゃんが帰ってくるのを待つだけ。

ということで2013.12.22フィルモアノースでのライブをお楽しみに!
当日は80歳にしてエベレスト登頂を成し遂げた三浦さんの講演もあります。
昼に出て次の日の朝には東京に帰る強行軍ですが、講演もフィルモアもライブも飯もとことん楽しみますよ!


そして2013年の締めくくり、今年最後のB4E。
27日とはホント年の瀬ぎりぎりですね。
皆さん、忘年会の流れでそのまま来てください。

Zeroは新しくJBLのツイーターを2セット導入しました。
これでちょっと不満だった高域の届く範囲が広がりました。
現状85点かな。

まあ前回同様、aetの新しいターンテーブルシートを使いますので、今回もスリップさせることできません。
なのでミックスはできませんが、その分最上級の音でお出迎えします。
もちろんそれにあった素晴らしいサウンドのダンスミュージックを期待してください。

今年はどこもEDMの波に飲まれかけてましたが、もうそろそろEDMもどうでもよいですよね?
もうアートではなくスポーツに近いですよね。
EDMがECMになればいいのにね!

calm