2014年明けましておめでとうございます!

「種まき」を一年の念に置き活動した2013年。
自分としても初めてアルバムらしきものをリリースしなかった、ある意味地味な2013年だったかもしれない。

しかし自分ではかなり、自分がこれから活動していく上でのもう一度足固めをする意味での新しい種まきができたんじゃないかなと思ってます。
その分メジャーなところにはあまり顔を出さずに、随分とマニアックなことをやってましたが。

ということで2014年の始まりです。
今年は以前にも書いたように4年計画の2年目。
昨年まいた種に水や栄養をあげて、きちんと育てて、2015年の熟成、そして2016年の豊作と刈り取りまでいくようにコツコツと活動していきたいと思います。

決して地下に潜っている訳ではないですよ!
跳躍台みたいなものです。


さあ2013年にまいた種がどれくらい芽を出すかが楽しみです。


2014年もよろしくお願いします!


早速ですが、昨日発売になった季刊誌GrooveのDisco特集で色々とディスコについて語っています。
Calmなりのディスコ感、是非チェックしてみてください。


Calm


p.s.
今年家に帰ってきて最初に聴いた曲。
大瀧詠一「指切り」
12/31に突然亡くなった大瀧詠一さんに哀悼の意を表して。
img_0189

calm