iPhone 5s 購入

あれだけ携帯がどーだとか言ってましたが、ついにiPhoneを購入しました。
皆さんすみません。
さすがについつい触ってしまいました。
初期設定だけでも時間がかかってしまいました。

確かに便利です。
早速便利なアプリを購入。
皆さんがiPhoneに夢中になる理由がわかりました。

しかし料金体系とか色々と考えさせられる部分も多かったです。
携帯の為にこんなにお金を毎月払うのかと思うと、今後多少心配です。

色々といじってみましたが、最終的な結論としては「携帯に使われるな」でしょうね。
以前からの気持ちは変わらずです。
一日24時間は変わりませんので、「結局携帯をいじっていて2時間もたってしまった!」等にならないように気をつけないとですね!
時間を短縮するための便利ツールを使っているはずが、いつのまにか予定より多くの時間がかかってしまったとならないように!


まあ初期からのAppleファンとしては、やっとiPhoneを手に入れたことには大満足!
とにかく携帯中毒にはならないように気をつけて、便利スマートフォンライフを満喫したいものです。
電波断食はもちろん継続していきますよ。


とにかく全ては音楽の為に!これが一番大切な気持ちです!

calm