さあFreedom Sunsetへ

フリーダムサンセットファンの皆さん、大変お待たせしました!
通常行われる8月の部が、例の条例の巻き添えを食ってやむなく中止となったので、今年の夏は始まったかどうかも分からない状態が続きましたね。

そんな中、やっと9月にシフトされたフリサンの開催です!

いつもの8月とはまた違った、夏の終わり、初秋の空気を感じながら、是非ともピースに楽しんでもらいたいです。

そしてフリサンの10周年イヤーのラストも兼ねて、一緒にお祝いしましょう!


物事を10年続けるということはとても凄いこと、大変なことです。
これはひとえにスタッフ、会場の努力あってのことだと思います。

あんなピースな場所で行われる素晴らしい野外パーティーはないと思います。
是非これを存続させるため、いつもシバさん始めスタッフが言っている、泥酔やゴミなど、主催者側が注意する点を守って楽しんでください。

昨年も書きましたが、「自分だけが楽しい」ではなく、「皆一緒になって楽しい」を実現しましょう。
それはスタッフや会場関係者も含めた皆が「楽しい」「最高だった」となるように。
周りの人に気をつけながら気持ちよくダンスすることも必要。
ぶつかったら笑顔で「すみません」「ごめんなさい」と。
そんなピースな心が集まって初めて素晴らしいパーティーがあるのです。


自分としてもこれからずっと続いて欲しい、そんな素晴らしいパーティー。
明日は天気もバッチリそうですし(まあ晴れ男ですから)、一緒に限界まで楽しみましょう!

calm