謹賀新年

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

旧年中は色んなことに悩み、苦しみ、たまに喜び、助け、助けられ、教えたり教えられたり、ポジティブだったりネガティブだったりと本当に色んなことがおこりました。

多くの人と出会い、様々な考えが交錯し、受け入れたり拒否したりして、自分の中で消化していきました。

最終的に辿り着いたのは、No Limit!
限界は自分で作るもの。
自分で限界さえつくらなければ、時間はかかっても、目標へと近づいていけるはず。

2013年の目標はこのNo Limitを第一に考え、目標や人生の到達点へ少しでも近づけるように、マイルストーンを刻んでいきたいと思います。

こうやって文章に刻むことにより、自分自身を奮い立たせることも大切ですね。
商業的な嘘ではなく、本心で。
ときには自分を奮い立たせる為に書くかもしれませんが、それをこれからはポジティブな気持ちで正直に書きためていきたいと思います。


今の音楽業界は確かに不況かもしれませんが、不況という言葉を忘れるくらい、自分の好きなことをまっすぐにやっていくことから始めたいと思います。
たまに弱音を吐いたり助けを求めることもあるかもしれませんが、そのときは少しだけ手を差し伸べてください。
CalmはCalmなりに、皆さんに音楽で手を差し伸べていきますので。


最近いつも言ってる人と人とのバーチャルなつながりではなく、面と向かって、本当の意味での人と人との小さなつながりを大きな渦へと。

2013年も頑張りますので、よろしくお願いします。


Kiyotaka Fukagawa a.k.a. Calm

calm