カウントダウン 2012-2013

皆さん、2012年も残りわずかになりましたね。
今年の年越しは何をやってますか?

私は昨年に引き続き、横浜赤レンガのチャノマにてカウントダウンDJをやります。

昨年のカウントダウンは予想をはるかに上回る盛り上がりで、終止みな笑顔を絶やさずダンスしたり楽しんだりしてくれました。
多くの人が来場してくれたので、とても楽しかったです。

今年は昨年以上にガッツリ皆さんを盛り上げようと選曲してます。

年越しのタイミングというのは、日本人にとってとても大切な瞬間。
そんな瞬間と、そして訪れる新しい年を皆楽しく笑顔で迎えられたら最高ですね!
Bound for Everywhereとはまた違った楽しさを演出できるようにこちらも頑張ります。

そして今年はラウンジフロアに、カクエイ&ケンコウのKK Groove FactoryによるラウンジDJと、ときおりくりひろげられるパーカッションライブまでついたスペシャルナイト。

皆さんで新しい年を迎えられるように仕込みに仕込んでますので、是非とも遊びに来てください。
幸いにも電車も動いているので、オープニングからラストまででも良いし、カウントダウンを目指して来てくれてもいいし、途中で初詣に行っても良いし、また初詣の後に来ても良いし、皆のスタイルで楽しんでください。

昨年と違い、21時スタートから5時ラストまで、Calm一人で一晩を演出しますので、ガッツリ遊べると思います。

多くの人たちと楽しい時間を共有し、一緒に新年を迎え、そして初日の出まで見れたら良いですね。
ちなみに、赤レンガの横のベイサイドから昇る初日の出は、都会のベイサイドならではの最高の景色です。


こちらマジ気合い十分。
一緒に新しい年を迎えましょう!
そしてバッチリ遊びましょう!

お待ちしてます!

Countdown Party@chano-ma yokohama red brick warehouse

Ticket
ad:¥1500 1drink
door:¥2000 1drink

{music}
■chano-ma yokohama at 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
music selection by
Calm -open to last-
■Art Link cafe at 横浜赤レンガ倉庫1号館1F
music selection by
KAKUEI
KENKOU

{visual}
Ryo Kaneko

{food}
新年を迎えるにあたって、2013年が幸せになるように
願いを込めたお料理をご用意いたします。

{Place & ticket info}
横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
tel.045.650.8228

チケットはこちらから予約出来ます。
御名前と人数様を記載下さい。
[カウントダウンチケット予約]
https://docs.google.com/a/commercial-art.net/spreadsheet/viewform?fromEmail=true&formkey=dFk4S1B5cm9nMUt1SmZUOWRtb1RwdWc6MQ

calm