2013年 Oasis@Bar Music 始め

今年第1発目のOasis@Bar Musicが本日9日(水)です。

本日は基本に立ち返り、Jazzをキーワードに、JazzにまつわるあれこれをCalm目線でプレイしたいと思ってます。

Jazzをキーワードと書きましたが、いつも以上に本格的にJazzセレクトしてみます。

オーセンティックなジャズ、スピリチュアルなジャズ、変態フリージャズ、ソウルフルなジャズなど、レコード屋的にもジャズのコーナーにあるようなモノをプレイ予定です。
ジャズに影響を受けたとかって感じではなく、本格的にジャズになると思います。
こんな滅多にジャズだけという日はなかなかありませんので、是非是非音楽を聴きに来てください。

自由な空気の中いつもプレイさせてもらっているOasis@Bar Music。
今年もこんな感じで自由に、気ままに、そして音楽への愛を持ってプレイしたいと考えてます。

今年もOasis@Bar Musicをよろしくお願いします!

calm