DJ Kani-ta@Bonobo

Oasisがあったので朝方からの参戦になりましたが、いや〜カニちゃんのDJ、いつも通り愛に溢れた素晴らしいプレイでしたね。

セイジさん、ヤッコさんと2大札幌御大DJと共にプレイしたあと、最後に若手カニちゃんのプレイを堪能出来て良かったです。

札幌はやはり奥深いし、皆音楽愛が半端無く、そしてプレイも愛を感じる。
本来はどこにもあるべきスタイルなのに、何故か目先のお金に取り付かれたり、自分の人気の為にやっていたり、流行に左右されたり、ただただモテたいだけだったりとどうも不純物が多いのが現状。
だからこそ今音楽やクラブに魅力がなくなってきているのかもしれません。

こんな状況だからこそバックトゥベーシック、本来の音楽を中心に全てが回るべきです。
勿論DJが偉いわけでもないです。
箱、DJ、お客さん全てが一体化して初めて良いパーティーが行われるはず。
今は完全に目先の何かに追われている人たちが、一番重要な何かを中心に置かずにパーティーやイベントを仕掛けているような気がします。
当然あるべき何かが失われている。
それが更に悪循環を招いているのかもしれませんね。

そんな状況の中、セイジさん、ヤッコさん、そしてカニちゃんと札幌音楽愛を感じることができた今年後半。

自分が信じることが間違っていないことを確信しました。

Loopが移転の為しばらくBound for Everywhereがお休みになります。
(もしくはピンポイントでどこかでやるかもしれませんが)
なので12/21(金)がLoopのあの場所でのB4Eが最後です。
この日はとことんまでやりますので、音楽愛を感じに来てください。

宣伝も兼ねつつですが、札幌シーンありがとうと言いたいですね!

calm