カウントダウンパーティー

昨年のカウントダウンは急遽決まったのであまりお知らせの期間がありませんでしたが、今年はかなり前から押さえられていたので早めにお知らせができます。

場所は昨年と同じ、横浜赤レンガ倉庫の中にあるカフェChano-maにてプレイします。
昨年の反省を踏まえ、今年はオープンからラスト日の出まで一人でプレイします。

カフェとはいってもかなり大きなスペースで、通常設置されてるテーブルや椅子を排除してダンスフロアとして機能するように作りますので、ガッツリダンスできる環境になります。
せっかくのカウントダウンなので、皆が笑顔でダンスできるような雰囲気、選曲を心がけます。

昨年も1200人!という集客だったので、今年も多くの人とカウントダウンできることを楽しみにしています。

まあ恒例の都内で有名外タレや多くの有名DJ達がカウントダウンプレイをしていると思いますが、24時間電車も動いていることだし、是非横浜にも遊びに来てください。

皆さんと一緒にカウントダウンして、初日の出を観れることを楽しみにしてます!

calm