大阪レギュラー化決定!

大阪ワンマンの流れでじゃないですが、来年から大阪でしばらくレギュラーパーティーをやることが決定しました。

今の大阪シーン、そして全国的にそうですが、音楽離れの人たちをもう一度呼び戻し、更に新しい若い人たちにも音楽の楽しさ、素晴らしさを伝えられればという思いで、2ヶ月に一度大阪サーカスでパーティーをやらせてもらいます。

当面は大阪の今のクラブ事情を考慮して19時から1時までの営業時間をフルに活用して、オープンラスト一人でプレイさせてもらいます。
色んな方向性が見えてきたら、大阪の重鎮達や全国から有名無名問わず素晴らしいDJ達をゲストに迎えてパーティーができれば良いですね。
そのためにも来年前半は色々模索しながらやってみます。

大阪近郊の人たち、是非とも音楽と共に遊ぶ楽しさや喜びを再発見してもらえればと考えてます。
自分たちが何かを変えようと思わなければ何も変わりません。
今の状況に落胆しているだけでは状況は今のまま。
夢は思い描いただけじゃなく、実際にそれを手に入れようと思い行動する人のところに降りてきて実現されます。
仕事、終電、時間的な部分での制約がありますが、それでも楽しく遊ぶことはできるはず。
皆気持ちを入れ替えて一緒に遊びましょう!
箱やオーガナイザー、DJ達皆が気持ちを入れ替え、同じ方向に向かっていけば、きっと状況が良い方向に向かうと思います。

少しずつですが、それでも一緒に前に向かっていきましょう!

関西近郊の方々、是非新年会を兼ねてお待ちしてます!

2013.1.6(Sun)@大阪Circus
19:00~25:00
Music by Calm Open to Last

+次回からは土曜日になる予定。
詳しくはまた報告します。

calm