意外なところに隠れている

Suicideの「Dream Baby Dream」を聴きたくて12インチを探していたんだけど見当たらない。
隅々まで探したんだけど見つからない。

よくうちに来た人に「どこに何があるかわかるんですか?」って聞かれるけど、意外に重要なもののほとんどはどこにあるかわかるんです。
でもたま〜に記憶が飛んでいるときがあります。

結局Suicideの12インチは意外なところに隠れてました。
あ〜これでやっと聴ける。

そんな探し物をしていると、あ、これ聴きたいってアイテムも出てきますよね。
苦労した分ご褒美?が待ってました。


さっきまでBound for EverywhereクラシックスVol.2を作ってました。
ファミリーへのクリスマスプレゼント兼お年玉ということで。
そして1月29日(土)に悲しくも閉店してしまう、熊本の仲間とやっているパーティーMilestoneの予約特典にもなります。

熊本はモッコスモの閉店らしいし、少し不況の影響を受けているみたいです。
インディゴに関してはちょっとややこしい問題があっての閉店ですが、きっとすぐに別の場所で新しい箱を始めてくれると信じています。
とりあえずMilestoneは続けていきますよ。


ってことでこれから、

●Suicide “Dream Baby Dream”
●Yo Yo Honey “Groove on”
●My Bloody Valentine “Glider EP – Andrew Weatherall Mix”
●Kruder & Dorfmeister “G-Stoned”
●Blackalicious “A2G EP”
●Sting “Englishman in NY”

と特に脈絡もないですが、楽しみながら聴きたいと思います。

calm