久々Bound for Everywhere

ライブツアー〜ワンマンライブ〜DJツアーとほとんどの週末を使ってきましたが、久々というかついにB4Eの時間がやってきました。
前回のメタモ前日B4Eからなんでほんと長かったですね。
今回から第3金曜日になります。
場所は勿論渋谷Plug。
ワンマンライブで知った人も多いと思います。
ライブのときみたいにギュウギュウではなく、程よく踊れるスペースがあると思います。
是非遊びに来てください。

ホント久々なんでプレイしたい曲も沢山あって、気合いも十分です。
DJツアーで試していたあの曲やこの曲、家で楽しんでいる曲など多彩にプレイします。

Bar Musicで行っている『Oasis』とは対照的に、The Partyな選曲しますよ。

そういえば札幌のLoftでDavidが「Earth Song」をプレイしてくれたみたいです。
いや〜嬉しい限りです。

ってことでアルバムリリース後初のB4Eを皆さんで楽しみましょう!
勿論機材持ち込んでやりますよ!

calm