Tonesツアー 新潟編

富山から駆け足で移動して朝プラハに着いて荷下ろし。
ヘトヘトの身体に鞭打っての搬入です。

Tonesツアーは機材の量が半端ないので、毎回が肉体労働。
ゆうたろう、チャヨ、そして各会場の人達、本当にありがとう。

プラハはもう何回目だろうか?
既にただいまと言ってしまうの域です。

しかも前回病欠した店長のトモヤも今回は全開でサポート。
やはりプラハには彼がいないとピリッとしないですよね。

ゆっくりも寝れずでしたが、睡眠をとってプラハ入り。
今回の内装はチャヨ、アヤ、マサの面白いトライアングル。
春をイメージといったとこでしょうか。
20100403_nigata_praha
念入りにサウンドチェックとルームアコースティックの調整。
皆ビシビシ動いてくれるので助かります。
さすがプラハ!
DJもやりやすいし、パーティーもやりやすい。
スタッフも終止笑顔で接客し、箱の良いところ全てが揃っています。

で、本番も終止良いパーティーヴァイブスを醸し出してました。
それに乗せられプレイも絶好調。
来ていたお客さんも良い感じだったし、とにかくパーティーを満喫したという具合でした。

DJなんか所詮パーティーの一部。
そんなことを再確認した一夜でした。

早くまたプラハでパーティーやりたいな。

calm