MONOTONE @久留米 TONE

鹿児島から熊本へと帰ってきたかと思うと、すぐに福岡は久留米へ移動。
久留米は初参戦です。

そろそろ疲れも溜まってますねぇ〜

会場は最近出来たToneという箱。
女性オーナーの趣味というか女性目線の女性に優しい箱でした。
20100326_kurumetone_tone
食事もさすが九州。
クオリティー高いですね〜
東京に帰れないかもですねぇ〜
20100326_kurumetone_hitomoji 20100326_kurumetone_renkon 20100326_kurumetone_saba 20100326_kurumetone_yakitori
まだ歴史の浅い箱だけれども、オーナーの楽しむ姿勢が感じられるピースな雰囲気。

いや〜それにしても鹿児島に引き続き酒の量が半端じゃない!
皆よく呑むなぁ〜
そして皆楽しそう。

欲を言えばもう少し音楽に集中する時間があっても良かったかもなぁ。
もしくはもう少し音楽が良く聴こえるスタイル。

まぁこれからもっともっと良くなっていくだろうと期待大です。

久留米の皆さん、また遊びましょう!


こちらも後ろ髪をひかれつつ、次の熊本Tonesの準備の為泣く泣く熊本へ移動。

calm