Tonesツアー 熊本編

さぁ熊本IndigoでのTonesです。

先日のMilestoneの反省も生かしつつ準備開始。
今回は特別に東京/高松からもB4Eファミリーが数名参戦。
今月ツアーの為お休みとなっているB4Eを熊本で!という意気込みです。
デコレーションもいつものB4Eスタイルです。

機材トラブルなどでスタートが遅れたり、音的にも100パーセントではなかったけれども、今回のTonesツアー一番のパーティーだったかもしれません。
地元だからこそ素晴らしいパーティーであって欲しいと願っているし、そうなった今回はとても嬉しかった。

いつもの酒乗りをも超える音楽のパワー、そしていつものB4Eファミリー達と熊本ファミリーの融合。
とても感動的でした。

今回のTonesツアー自体はあと数回残ってますが、自分の思い出に残るパーティーだったと思います。

結局片付けまで終わったのは10時前ぐらいでしたが、心地よい疲れに包まれながら、温泉へ行ってその日のクローズを迎えました。


今回の熊本Milestonesのビジュアル担当kankiと共に。
20100327_kumamototones_withkanki

calm