京都最終日

昨日の良いライブ〜DJの余韻もさめやらぬ中、そして疲れも取れないままチェックアウトです。

オーガナイザーの梅原君のチョイスで「萬屋」にてねぎうどんを食す。
これが予想してたのの100倍以上美味しくて、更に山椒七味を入れると更に激ウマで。
ウメちゃんのチョイスにはいつも脱帽です。
はずれ無しです。
100111_2yorozuya 100111_3yorozuyaudon 100111_4yorozuyahichimi
そんでたまたま、えべすさん祭りをやっていたので、せっかくなんでお参りに。
とにかく人人人でした。
あと出店が東京なんかとかなり違ったセレクションだったのが印象的でした。
ついつい買い食いしそうでした。
100111_5ebisusan

そんで観光組とレコ屋組にわかれてしばし行動。
我々はユウタロウ、今回運転手のチャヨ、そしてPAのトクちゃんと共に一度行きたかったメディテーションズというアンビエント系のお店へ。
BGMが既にドロ〜ンな感じで、独特の雰囲気があります。
店員さんに色々と教えてもらいながら数枚購入。
意外にというか予想通りというか自主制作的な物が多く、いまだにカセットテープだったり、CD-Rでのリリースだったりと現在のシーンの一つの例といった感じでした。
次回はもう少し時間を作ってゆっくりと行きたいですね。


さぁここからは食い道楽最後、ラストスパートです。

ショウちゃんメグちゃんレコメンドの一年中冷やし中華が食べれる「みその橋中華のサカエ」へ。
一年中あるということはそれぐらい旨いから。
確かに旨い。
ゴマだれベースだけどよりクリーミーで飽きがこない味。
これは皆注文するのもわかります。
100111_1hiyashi
チャーハンも美味しかったです。


最後はチャヨの為に海鮮焼そばを食べて帰路につきました。

最強のメンバーいつもながらありがとうございました。
チャヨ、運転ご苦労さんでした。
ゆうたろうとトクちゃんもご苦労さんでした。

またツアーしたいですね!

calm