Dreamscape

明日はいよいよ東京では初となるムーチーとのDJセッションです。

お互いクリエーターでもありDJでもあるという共通項で、常に刺激しあっている仲。
もしかしたら皆さんバラバラのベクトルを想像するかもしれませんが、意外に一緒にDJやりやすい関係です。

それは聴いてのお楽しみですかね。

以前福岡Tonesのときはマジミラクルが起こりました。
今回も間違いないと思います。

お互い最近こういった大箱でガッツリプレイがなかったので、大箱で我々の音を楽しむというのも魅力の一つだと思います。

ついでにミキサーやら電源やら針なども持ち込みますので、大箱にも関わらず透明度のある良い音を目指します。

是非是非遊びに来てください!

Dreamscape

calm