京都ライブ

そしていよいよライブです。

まずはNabowaの成長具合に涙です。
とにかく良いバンドに成長してます。
ライブもメチャメチャ良いです。
もうNabowaさんと呼ばなければ失礼ですね。
次のアルバムにも期待です。


そして我々の出番。
まずはfield.echoから。
何故かPAのトラブルが続き、出音が方チャンネルになったり、全然出なくなったりと、せっかくの気合いも空回りです。
PAのメンテナンスが足りてないんじゃないでしょうか?
これはお金を取って営業する箱としては失格ですね。
意外にこういった箱は多いです。
最低限のことはしっかりやってもらいたいものです。

そして本体Calm – Moonage Electric Quartet の登場です。
名古屋からの良い雰囲気、そして今回車移動だったので皆とのコミュニケーションもバッチリ。
こないだのワンマンとまではいきませんが、皆の新しい側面も見えたりして良い演奏になったと思います。
もう5時前になろうとしているにも関わらず熱いクラウドに感謝です。

そして間髪入れずにDJを。
人は少なくなってましたが、それでももの凄い熱いダンサーに囲まれて朝7時前までプレイ。
本当に良いファンに囲まれて幸せです。

こんな良いパーティーを企画してくれた主催者の方々にも感謝です。


今年もガツンと頑張りますので応援よろしくです!

calm