京都本番当日、バンド撮影

前乗り京都には訳があって、初めてのバンドメンバー撮影がありました。
今までライブ映像しかなかったので、このバンド感を出す為にメンバー撮影です。

撮影はいつも通りスージーにお願いして、京都の街で、和風だったり洋風だったり自然だったり色んなシチュエーションで撮影です。
乗せ上手のスージーのおかげで皆リラックスした表情で撮影できました。

100110_3member

前後しますが、撮影前には当然腹ごしらえ。
今回は行けた今井食堂でサバの味噌煮を。
相変わらずのクオリティー。
100110_2misoni

食に関しては、みたらし団子発祥の店、加茂のみたらし茶屋にてみたらし団子を。
これはルーツな味ですね。
一つ目の団子が他の4つより離れて串に刺してあるところがオシャレです。
100110_1mitarashi

この日はライブ当日なのにとにかく歩き回りました。

そしていよいよライブです。

calm