名古屋から京都へ 前乗り

名古屋でのライブを楽しんだ後、前乗りで京都に移動。
久々バンドメンバーと長い時間遊びました。
と言ってもほとんどが食に関することと、キャッチボール&インプロのトークでしたが。

取りあえず久々に行った京都ジャンボ、以前クラナカくんに連れて行ってもらった本店の方へ。
(検索すると上位に出てくるのは違う店。こちらは西京区にあるほうです。)

クラナカくん達や京都ファンクラブ(?)代表ショウちゃんメグちゃんも合流して1大パーティーへ。

ジャンボ
100109_1jumbo1
イカ焼き
100109_2jumbo_ika
お好み焼き
100109_3jumbo_okonomi
焼そば
100109_4jumbo_yakisoba
よく行く大阪のオモニとはタイプが違いますが、どれも絶品の味。
ソースも買って帰りました。

久々食い道楽ですね〜

それと全国にチェーンがあるラーメン屋、”天下一品”の2号店にも行ってきました。
うちの近くにもあるんですが、クラナカ情報によるとここ2号店と1号店のみが今での店でちゃんとスープを取っているそう。
あとは工場が作ったスープをチェーン店に納品してるそう。
その中でも2号店が一番本当の味らしい。
食べてみたところ確かにいつも食べてるのとは味が全然違ったんです。
これは癖になりそうです。
京都に来たらいつも行きたいB級グルメですね。
京都も深い深い。

そしてMusic Conceptionオフィシャルショップがあるジレンマへ。
今となっては激レアのCDをここで販売しています。
詳しくは後ほど紹介しますね。
一応隠れ家的バーなので、皆さんに後日そっと教えますね。

100109_5dilenma

ということで今日は京都を満喫。

明日はいよいよライブです。
ニュープロジェクトfield.echoとCalmのライブとDJというスペシャルセットです。
是非遊びに来てください!

calm