大阪~音の旅~Music is Love

さてさてメタモ終了と同時にホテルに移動して取りあえずシャワーを浴びる。
このタイミングを逃すと夜までベタベタ状態ですからね。

それで小田原駅まで車で移動。
ここでファミリア達とはお別れして、新幹線で新大阪へと移動。
プレイ後すぐだったので新幹線の中では気が張っててあまり眠れず。
あっという間に新大阪。
ここでメンバーと合流です。

よくよく考えても、いや考えなくても意外にハードスケジュールですよね。
まぁでもDJ2連ちゃんよりは楽かもですね。
それもこれも今の最強のメンバーと共にやるライブだからなのかもしれません。

早速迎えに来てくれた主催者のユウイチの車で会場へ移動。

会場はこんな感じにピースでゆる〜く、そんでもって気持ちよい空間。
090906_otonotabi2 090906_otonotabi3
これは良いライブが出来る予感しました。

いつの間にかスタッフパスも2枚に。
090906_otonotabi1
Nabowaの皆や、先週に引き続きGomeちゃん、そしてAHBのヨクさん始め色んな人たちと再会でかなり上がりました。

そして本番スタート!

先週の姫路と、メタモのやり残し感の鬱憤を払うかのような気合いのプレイ。
今回もメンバーがきっちり付いてきてくれます。
その場その場のアドリブアレンジにも見事に対応。
そしてこの会場の心地よく素晴らしい雰囲気に後押しされて、予想以上に良いライブになりました!

トリのインドシタールの大御所Mishrasトリオも最高でした。
深ささえ感じました。

皆さんホントありがとう!
音楽は素晴らしい!

スタッフの皆さんもご苦労様でした。
手作りなイベントでしたが、こんな空気感はなかなか作り出せないですよ。
商業的なイベントは論外ですが、アマチュアイベントや学生イベントのちょっと物足りない感などは全くなく、本当に音楽が好きで、良心を込めて作り上げられたイベントだったと思います。
こういったイベントこそ足を運ぶべきですよ!

イベント終了後に打ち上げ的ご飯に行ったんですが、さすがに疲れと眠気もピークで、絶好調/舌好調の杉本さんの話をよそに何度も落ちかけました。
勿論ホテル帰ってから、風呂入った後バク睡。

とても充実した2日間でした。

こんなチャンスをもらってホント感謝です。

ありがとう!



この後は取りあえず金曜日のB4E@下北Wedgeのラストに備えます。

calm