悲しいお知らせ

我々が主宰するBound for Everywhereというパーティーで、最初から一緒に苦楽を共にしてきたホーム、下北沢Wedgeがクラブとしての形を終了するそうです。
今後はライブハウスになるとのこと。

熊本パーティーの後に店長のナマちゃんから電話で知りました。
ナマちゃん、ワカちゃんは既に次の仕事に移行中とのこと。
彼らがいたからこそ今のBound for Everywhereがあるといっても過言ではありません。
3年経ってやっと良い形になってきた矢先だったのでとても残念。

先日彼らともミーティングしましたが、次の場所について色々案が出ましたが、まだ何も決まってません。
しかしこのB4Eは続けていかなくてはいけません。
早急に場所探しですね。

ということで9月11日のB4EがWedgeでのラストです。
勿論ナマちゃん、ワカちゃんも我らのスタッフとして一緒に別れを惜しむ予定です。

スタッフとのコミュニケーションと共に、音作りに関してもここまで徹底的にやった箱はありません。
場所が新しくなるということはコミュニケーションと音作りも最初から始めなくてはいけません。
いったいどれぐらいの時間がかかることか!

今まで少しでもB4Eの空気に触れたことがある人、まだ一度も行ったことないけど一度は足を運びたかったと思っている人、毎回来てくれてる人、皆さん是非9月11日はWedegeに遊びに来てください。
そして皆でWedgeにさよならを言いましょう!
きっと昼までとかやってると思いますので、朝から来てもかなりの時間楽しめると思います。
勿論今回も終電まで楽しめるように20時オープンです。

東京以外の人たちも大歓迎です。
皆で最後フロアにゴロンとなりましょう!

東京一と自負するB4EサウンドシステムによるWedgeの音はこれが最後です。
素晴らしい音とピースな空気を今一度味わってください。

それでは当日Wedgeでお待ちしてます。
我々の出来うる限りのおもてなしをさせていただきます。

Kiyotaka “Calm” Fukagawa

calm