Freedom Sunset

毎年恒例の、自分でも“ホーム”と思っているパーティー。

行きは雲が多く、もしかして初の曇りFSか?と思ってたら、着いたらいつも通りの熱い大陽が!
そうです、FSはこうでなくっちゃです!

8月なのに、毎年夏の始まりみたいに、皆解放され楽しんでます。

諸々のロスがたたってSuger Plantのライブに間に合わず。
お気に入りの白いシャツに赤ワインをかけられたりと最悪のスタート。

しかしあの会場や楽しんでる人たちの空気に助けられ、気分はまさにサマー!
自分の出番まで、毎年この会場でしか会わない友人達と談笑したり景色をみたり。

そして出番。
今年は例年以上に針が飛ぶ飛ぶ!
さすがに集中力に欠けてしまいましたが、それでもいつも通り楽しくプレイすることができました。

いや〜あの空気感はなんなんでしょうね?
終わった後、後にいたお客さんが、「あ〜良い休日を過ごしたね〜」と言ってたのが印象的かつこのイベントの空気感を表してました。

9月から実験的に少し形態などが変わる予定みたいですが、来年も楽しく皆笑顔でパーティーできれば良いですね。
来年もよろしくお願いします。

そして何より炎天下働いてくれたスタッフの皆さん、大変ご苦労様でした!
(終了後、写真じゃ分かりにくいですが富士山が見えて、あそこに登ったんだと感慨深くなりました)

090808_1fs1 090808_2fs2


FS終了後はゆうたろう邸、通称Fuzzy Houseにて、メガネ君のバースデーパーティー。
結局朝8時過ぎまでDJ&パーティーは続きダウン。
皆は10時ぐらいまでやってましたね〜。
ホントご苦労様。
楽しかったね!

090808_3megane_birthday

calm