Tones7日目 京都→大阪→広島

オフ最終日のTonesツアー7日目。

現在そのTonesの内容は2連勝中。
グルメツアーじゃなくて、Tonesツアーですよ、わかってます?

しかしまたまたグルメレポートしちゃいます。

まずはこの度初の温泉へ。
といっても京都の街中にある、スーパー銭湯風の温泉。
都会の温泉でしたね。

しかし広い風呂は良いですね。勿論露天も良い。
ホテルの小さな湯船では取れない疲れが取れます。そう身体だけじゃなく精神的な疲れまで。

そんで一度行ってみたかった京都の民族楽器専門店の「コイズミ」へ。
090408_1koizumi 090408_2koizumi2
とにかくきいたことも見たこともな楽器が沢山ありました。
基本動作は同じだけど音色が違うとか、素材が、形が違ったり。
勉強になりました。

店員さんも親切丁寧&面白かったです。
090408_3koizumi31

そんでもって広島に移動する前に腹ごしらえ。

通り道ということで、トライアングルのトヨ君おすすめの焼肉店「おか元」へ。

半分溶岩板、半分炭焼きというスタイル。
090408_4okamoto1
いや〜ご主人が良い仕事してます。
選んでる肉質、カット具合、塩などのセンス、焼き方など最高級。

どの肉も美味しすぎで、胸一杯になりました。
090408_5okamoto2 090408_6okamoto3 090408_7okamoto4 090408_8okamoto5 090408_9okamoto6 090408_10okamoto7 090408_11okamoto8 090408_12okamoto9
帰り際に激旨自家製ビーフジャーキーを道中のお供にということでいただきました。
ありがとうございました。


そして眠い目をこすりながら4時間ほどのドライブで広島へ。

さぁいよいよ広島ですね!
楽しいパーティーになるよう仕込みます。

詳しくはまた次回にでも。

calm