Tones8日目 – 広島編1

さて広島はカフェ営業の中にTonesツアーをぶち込むという、イレギュラーなパーティー。

どうなることかなぁ、と思っていたら、キャラントキャトルのスタッフ一同の大歓迎とやる気、期待などに大感動。
これはうまくいくだろうなぁ。

さて前日(というか当日の朝)に到着で、夕方頃起きてゆっくりと行動。

まずはグルメツアー恒例腹ごしらえ。

夜も近かったので、軽くということで「むさし」の銀むすを。
090409_1musasi
前回来たとき同様、不思議と塩以外の味に深みがある絶品おむすび。
090409_2musasi2

荷物を運び込んだり作業を少しやったあと、今回夜のスペシャル、噂の「中ちゃん」へ。
090409_3nakachan1
以前からベースの杉本さんから噂は聞いていたんですが、とうとう行くことが出来ました。

いや〜この空気感は説明できないですね!
メガネをかけて暗そうにしてた子が、メガネを外したらめちゃくちゃべっぴんさんだった、みたいな感じですかね〜
う〜ん、これでも上手く説明できてないですなぁ。

まぁ機会あれば是非行って試してみてください。

とにかく大逆転な美味しさで、しかも激安。

取りあえず美味しかったもの。

●クレソンとウニのバター炒め。
090409_4umikure
●広島でマニアに有名な、牛のあばら骨の付近の薄い肉「コウネ」。薄いのにうまみが濃く肉汁が溢れ出す美味しさでした。
090409_5koune

絶品鉄板フレンチを堪能した後、準備/設営をスタッフの皆さんと頑張り、本番に備えるのでした。
とにかく頑張り屋さんスタッフ達、サポートありがとうございました!

calm