かなりやられてます

先週末から花粉症と風邪のダブルブッキングでかなりやられてます。
特にひどいのが鼻水。
鼻水は一体どこから来るの?ってぐらい、噛んでも噛んでも次から次へと。
気持ちよく出し切ったはずなのに、ティッシュペーパーをゴミ箱に捨てた瞬間、いや鼻から外した瞬間には次の鼻水が鼻を占拠して。

困ったのはこの呼吸困難により思考回路がゼロになってしまうこと。

日曜日にO-Eastで行われたシンクロニシティーでのDJのときなど、会場の熱さも凄かったけど、個人的には鼻水攻撃を防ぐのに必死だったし、思考回路ゼロの中、流れと状況を把握していくのが精一杯。
まぁ皆さんのおかげで楽しくはできましたが、いまだにこの症状が続いてます。

早く治おして今週金曜日のB4Eではすっきり気持ちよくプレイしたいものです。
選曲はいつになく気合い入れてます。
やはり2ヶ月に1回は待ち遠しいですね。
今回も12時まで女性無料なんていうスペシャルと、『Milestone』の先行発売なんてのもやります。
是非是非遊びに来てくださいね。

そうそう最近『Final Song』というコンピにはまってます。
090310finalsong V.A. “Final Song” (Get Physical Music)

だいぶ前にいただいたんですが、確かもう発売されてますので皆さんも是非チェックを。
内容は著名DJやアーティストが死ぬ前に、最後に聴きたい曲をセレクトしてるみたいです。
これもきっと各々流動的だとは思いますが、自分としてはパーティーの最後にプレイしたい曲と思って聴いてます。
それもその日のパーティーの状況や一晩の流れによって流動的だろうから。
そして長い曲でもフルレングスで収録されているのには好感が持てます。
アーティストに失礼が無いように、ですかね。

それと最近気に入って聴いてるのは、年末にいただいたSoftのライブ盤と、Based on Kyotoというアーティストのアルバム。
どちらも関西圏のアーティストですが、恐るべし関西といったところでしょうか。


さてさて来週18日にはいよいよ『Milestone』の発売ですね。
音楽は決して死ぬことはない。
だからといって手を抜いてはいけない。
音楽をリリースする側も、広める側も、聴く側ですら。

我がMusic ConceptionではCalmを始めMusic ConceptionのCDを置いてみたという店、売ってみたいという人などを募集してます。
CD屋さんじゃなくたってCDを売っても良いはずです。
店じゃなくても個人でも良いはずです。
通常流通に乗ったものは卸業者を通すのが筋ですが、あまり小ロットだと取引してもらえないことが多いですよね。
こちらは小ロットから受付しますよ。
興味持った店/人は是非とも相談に乗ります。
是非うちのinfoの方まで。

取りあえず締め切り間近の確定申告を仕上げます。

calm