お知らせ、その2

度々書き込みしてますね。
3/14から全国ロードショウされる映画『ホノカアボーイ』に、Calmの楽曲がなんと2曲も使用されてます。
「Welcome Back to the Real World」「East Wind」が印象的に効果的に使用されてます。

原作はあの吉田カバンの御曹司、吉田玲雄さん。
映画自体の出来も、名作『かもめ食堂』以降のほんわか感動系な仕上がりです。
特に主演の岡田君、そして何より名優賠償千恵子さんと松坂慶子さんの存在感と演技力が圧巻です。

曲を選んでくれた監督と桑原茂一さんに感謝です。

1月末に行われたんですが、関係者試写会というのにも初めて行かせていただきました。
そのうち映画全体の音楽とかもやらせてもらえないかなぁ〜なんて思いましたよ。

あ、その「East Wind」が収録されているアルバム『Blue Planet』を始めMusic Conception関連のCDが、シスコの流れがあって現在廃盤になってます。
(Ancient Future以前のラストラム配給のCDと、配信系の音は現在も入手可能。)
早くリイシューしたいのですが、当面は予定ありません。
店頭在庫のみになりますので、持ってない方はお早めに。

まずは新しいアルバム『Milestone』『Rest of the Pieces』を。
時期をみて、今までのアルバムをリプレス/リイシューしたいと思います。

ホノカアボーイのオフィシャルサイトはこちらから。

calm