0

いよいよ今年も残りわずか!

コアラ凄かったですね〜
ここまでになるとは誰が想像したでしょうか!
今回はダンストラック中心でしたが、祝前日ということでスペシャル!
来月はまたまたいつものマイペースなMonday Moonに戻ります。

さて明日は昼からクラブチッタでの『人=人』。
昨年も楽しかったし、素晴らしいアートに囲まれた素晴らしいイベントでしたね。
今年は朝崎さんの心に染みる歌声が聴けるかと思うとワクワクです。

そして夜は中村君主宰のムジカノッサ@Fai青山。
フリーソウルから派生したこのパーティーですが、純粋に良い音楽を楽しむ人たちで一杯だと思います。前回もそうでしたからね〜
なのでいつものガシガシな選曲でもなく、ゆる〜い選曲でもなく、心地よく踊れるような曲を中心にプレイしたいと思います。
メロディーは重視ですよ。

そしてファミリア忘年会→大阪でゼッタイムの年末パーティー→年明けライブ〜初日の出DJ→実家と怒濤の年末年始を迎えます。

皆さん、今年はどういう年でしたか?
良い年だった人はまた来年も良い年だといいですね。
悪い年だった人は来年こそは良い年に!
そして年始には必ず今年の抱負を考えてください。
自分の今年の抱負は「来た仕事はなるべく全て受ける」でした。
実践できたと思います。

来年もきちんと抱負を考えて、良い年にしたいですね。
とにかくコツコツ頑張ります!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です