0

本日Bound for Everywhere@Loop

突然ですが、Bound for Everywhere Version Loopですが、今回をもちまして現状のスタイルは終了します。
ぱーちゃんと始めて早2年、Loopでは1周年を迎えた矢先ですが、Perm vs CALMのスタイルが今回までです。
次回からは期間限定ではありますが、Version Permと言えばいいのでしょうか、パーちゃん主導によるスタイルのパーティーになります。
ということで前半ぱーちゃん、後半CALMというプレイも今回ラスト。
CALMのLoopでのロングセットを聴きたい/踊りたいという人は最後の機会をお見逃しなく。
ということで12月からのB4E@Loopはぱーちゃんホストによりますパーティーになります。
12月のゲストはCALM!!!。ぱーちゃんよりご指名がありました。
(ラストといったり次も出たりなんだ!と思われるかもしれませんが、ロングセットは今回でラストです。次回はゲストスタイルです。)
2月以降は今計画中らしいのでしばしお待ちを。

奇数月に下北沢Wedgeで行われているB4E Version Wedgeの方も装いを新たに、オープンからラストまでをCALM一人でというスタイルでお送りします。
Monday Moon@コアラも通常通りオープンラストでCALMの部屋を演出しています。
こちらもお楽しみに。

それと随分とパーティーインフォの配信ばかりになっていたメールフレンズですが、これからは色んな情報を出来るだけ配信したいと思ってます。
と言ってもメインは私の独り言、今何聴いてる、等々現状のブログよりもよりパーソナルな、面白い人には面白い、興味ない人にはまったく面白さがない、そんなつぶやきを配信したいと思ってます。
その他リリース情報やら色々、どこよりも早く配信したいと思ってます。
興味ある人は登録お願いします。
それとウェブの方もリニューアルをしています。
面白いコーナーを追加しますので、こちらもお楽しみに。

それでは今日は是非Loopまで!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です