0

広島&本日

更新また遅くなりましたね。
広島では多くの人たちに見守られ、無事ライブ行うことできました。
会場となったカーサ・フェリス、3周年おめでとうございます。
そしてスタッフの皆さん、お疲れさまでした&どうもありがとうございました。
そして当日雲行き怪しい中、そして広島市民球場最後の公式戦だったにも関わらず、多くの人たちに来ていただき感謝してます。
広島は今左右の県に押され気味ですね。
広島らしいパワーで頑張ってください。
また行きたいです。
次の日は宮島観光へと行ってきました。
修学旅行以来だったので、ほぼ記憶無し。
それにしてもスピリチュアルな空間で、神が宿るとは本当かもしれません。
雨の予報にも関わらず、ほぼ大丈夫だったし、引き潮の為鳥居の足下まで行けました。
そして初となる宮島の頂上へ。
高所恐怖症の自分にとっては試練とも言えるロープウェイ。
しかし我慢したかいがあったかな。
鳥居付近とはまた全然違った、大自然とスピリチュアルな空気。
皆さんも宮島に行ったら、鳥居だけではなくロープウェイで頂上まで行ってください。時間ある人は登山が良さそうでしたよ。次回は登山したいです。
今回はお好み焼きだけでなく、「むさし」のおにぎり”ぎんむす”というもの凄いやつを食して大満足でした。

と広島紀行はここまでなんですが、今日のお知らせを。
ギリギリですが、今日八王子シェルターという、音が良いと評判の箱で、ミックスCD発売記念のDJをやってきます。
ミックスCDをリリースしたDubby君のレギュラーパーティーがシェルターで行われているので、そのパーティーに参戦です。
電気の流れや音の流れに気を配っている箱のようなので、ストレスなくDJできそうです。楽しみだな〜
時間ある方は、ちょっと遠いかもしれませんが是非。お近くの方は是非是非是非です!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です