0

人生初お笑いライブに行ってきました

お笑いはとにかく大好きで、テレビのお笑い番組は沢山見るようにしているんだけど、そんな普通のお笑い好きが始めてお笑いライブに行ってきました。
最近うちのパーティーに遊びに来てくれるヒトラ君が組んでいる”イクイプメン”という二人組。
何やらとても賢い国立大学出身のヒトラ君がどのようなライブを見せるのか、というかお笑いのライブとはどんなものなのか?
『妖怪&CO』と名付けられたそのライブ。
やはり美味しいところだけ、というか視聴率だけを重視して編集されたテレビとは大きく違い、笑いあり、ライブ感あり、そして失敗やアドリブもありと、音楽じゃないけれど、ライブの良さというものがひしひしと伝わってきました。
これから要チェックの二人組だと思います。
是非ブレイクしてもらいたいものです。
それにしてもライブのパワーというものは凄いですね。
制作、DJ、ライブと色々やっている自分にとって、ライブというものの緊張感はいまだ抜けないですね。
失敗が許されない、いやその失敗を楽しむ、心と身体と声と精神のコール&レスポンス。そんな表現がバッチリ。
最近ライブに関してちょっと調子に乗りすぎている自分に喝!(勝つ!)
もう一度気を引きしてて頑張るぞ!

イクイプメン公式サイト
http://equipmen.jp/

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です