0

今週から九州ツアー

ライブツアーが終わり、今週からDJツアーの追い込みです。
今週は徳山People、小倉メガヘルツでのパーティー。
どちらも初上陸だったのでとても緊張しましたが、
皆の暖かさに触れて、とても良いパーティーになりました。
皆の笑顔が印象的です。
よく九州の人は暖かいと言われますが、九州内でも熊本の人は暖かいと言われます。
熊本人としてはとてもありがたいことです。
でもどこにも暖かい人たちはいます。
その土地土地で微妙にタイプが違ったりしますが、音楽を愛する人は基本的に皆良い人たちだと思います。
そして地方で頑張っていればなおさらです。
合う合わないはあるかもしれませんが、必ず暖かさに触れるものです。
今回も徳山から車で2時間もかかる瓦蕎麦を食べたいとリクエストすれば、嫌な顔もせず連れて行ってくれるし、小倉ではここが美味しいんですと愛情こもった接待。
そしてパーティー終了後には「また来てくださいね」「楽しかったです」と笑顔で見送られる。
そんなこんなで今回のツアーももう一息。
来週は鹿児島なので、久々実家に滞在した後に乗り込みます。
実家ツアー(?)もお楽しみに。

またまた写真です。
今回小倉はカメラを持ち歩くのを忘れてしまったため、写真少ないです。
小倉の人たち、良いものは沢山あったのにすみません!

徳山People
people1People2川棚瓦蕎麦
soba1soba2soba3出発前
peoplestuff小倉駅
kokurasta

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です