0

インストアライブ

いや〜びっくりしました。
インストアライブというのが、あんなに明るい中でやるってことと、そりゃ〜もう緊張するんだなぁ〜ってこと。
CALMとしては公式には久々のライブってのもあったし、久々PCをメインにしたライブというのもあって、感覚を取り戻すというリハビリに近い感覚のライブでした。
良い体験をさせてもらいました。
HMVの皆様ありがとうございました。
そして集まってくれた人たち、ありがとうございました。
ステージに上がって誰もいなかったらどうしようかと思ってましたよ。
自分的には良い経験させてもらったし、良いウォーミングアップになったし、改善すべき課題も見つかったし、総合的には大満足でした。
リリースツアーのライブバージョン一発目が東京CAY。
そこまでにはしっかりとした形を見せれるようにしておきます。
今日は時間制限もあったので、本当に見せたい世界観を十分に出せなかった(皆は感じなかった)かもしれませんが、CAYでは必ず!
そしてツアーで回る各都市では必ず!
なので是非足を運んで、自分の目で、自分の感覚で、自分の意見で、全てを感じ取ってください。
CAYに関しては、既に前売りの販売が開始されてます。
今回は初の試みとして、メール予約というのをやってます。
この予約方法が一番安いので、必ずという人はこちらの方法をおすすめします。
ticket113@spiral.co.jp
(上記のアドレスまで、件名に1/13CALMライブチケット予約、本文にはお名前をフルネーム漢字とカタカナで、予約枚数、電話番号を明記の上送信してください。お客様情報はライブ終了後に破棄します。)

それと明日から九州に行ってきます。
遂にリリースツアーDJバージョンのスタートです。

その前に、同日22日(土)の夕方は福岡キャナルシティの中で、クリスマススペシャルフリーライブをやります。
これもインストアみたく明るい中でやるんだろうけど、そして色んな人が行き来するんだろうけど、とにかく頑張ってみます。
福岡近郊の人たち、是非遊びに来てください。
1stセットが18時から40分間、2ndセットが20時からの40分間です。

22日は福岡でのライブが終わり次第熊本に移動して、夜中はM-CosmoでのリリースツアーDJバージョンのスタートです。
地元熊本では久々のDJになります。
皆朝まで楽しんでくれるかな?
是非是非楽しく良い音楽を分かち合いましょう!

それではまた。

今日の一品
ほし よりこ / 僕とポーク
pork皆さんは『今日の猫村さん』にはやられたくちですか?
私は猫村さんにやられた一人です。
そのほし よりこさんの新作。
今日HMVにも面出しされていたのにはビックリでした。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です