0

Bound for Everywhere@Wedge

まずは雨の中沢山のご来場ありがとうございました。
ノリさんは、さすがキャリアの違いを見せつけてくれましたね。
いつのまにかノリさんが放ついつものパーティーになっていて、
会場もピースになってましたね。
始める前は、かなり選曲を悩んでいたみたいですが、それでもさすがの一言。
ノリさんはイエローでのプレイもあったので、泣く泣く途中移動となってしまいましたが、それでもそんなピースな雰囲気を演出してもらったノリさんに感謝です。
昨日は前宣伝していたタグチ製作所のウーハーのおかげで、いつものWedgeの透明感に、クラブ的低音の迫力が加わって、とても良い音してましたね。
小箱の中では東京1になっていたんじゃないでしょうか。
これまたタグチさんに感謝です。
そして何より、来てくれたクラウド達の雰囲気に感謝です。
おかげさまで選曲もスムーズに行うことができました。
来月から久々沢山のDJをやるので、良い弾みをつけることができました。
皆さんありがとう。
そしていつものファミリアメンバー、ありがとう。
また来月も良い音で遊びましょう!

今日の一品
星野之宣『2001夜物語 原型版 下巻』

Night2ファミリアメンバーから以前いただいた上巻の続きをいただきました。
感謝感謝です。
勿論内容も最高です。
上巻のときにも書きましたよね。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です