0

折り返しの3日目

無事終了しました。
何とか折り返し地点です。
おかげさまで1枚目の『Blue Planet』の全曲終了しました。
『Silver Moon』の3曲目までで今日はお開き。
さすがに3日連続で缶詰だとストレスたまりますね。
帰っても、このブログを書いた時点でダウンしますから、スタジオと寝るだけ。
さすがに息抜きしたい今日この頃。

今日はゆうたろうが差し入れであの「和田金弁当」を持って来てくれました。
皆その時間は上がる上がる!
和田金弁当は最高ですね!なんというクオリティー!!
実は写真撮ったんですが、携帯のデジカメのメモリーカードデータが何故か飛んでしまっていて、今までの全ての画像が無くなってしまいました。
ショック!!!
ということでどれぐらいの弁当だったのかと、今日の一品機材の写真は今日は無しです。

それでは明日またまた頑張ります!

チャヨの差し入れも待ってるよ。


今日の一品機材

Ortofon DCI5044SILVER
ただのファイヤーワイヤーケーブルと思うなかれ。
オーティオインターフェースとかに使うと音のクリアさが変わります
使う前は確かに半信半疑だったけどね。
Ortofon FW Cable

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です