0

合宿2日目

2日目終了しました。
今日はマドキ君がリーディングする “Listen to My Heartbeat” からトッシュ&トッポが歌う “Love Is”、そしてYole Yoleのナオちゃんが歌う “Umi-Uta” などヴォーカル曲のミックスが目白押しだったなぁ。
トクちゃんもやっとこつを掴んできたか、途中からスムーズに進行していきました。
その “Love Is” のミックス中になんとトッシュ&トッポ、そして鳴き声で参加してくれた二人の愛娘ミーミちゃんがスタジオを訪れました。
なんというタイミングの良さ!
仕上がりに満足、そして一緒にご飯を食べて彼らは帰っていきました。
(ミーミちゃんは最高の可愛さでした)
ということで今日の夕飯は彼らのリクエストでフライ亭の山海セット。
ダイエット中にもかかわらず、揚げ物食べてしまいました。
その後スタジオで必死に運動したのは当然のことです。

さて明日が折り返し地点。
ハイペースで頑張るぞ!


今日の一品機材

Chandler Limited TG1 Limiter
Chandler
トッシュに借りたハンドメイドのトランス&ラインアンプ
tosh amp

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です