0

ダブルヘッダー

昨日のA to Zとクロック君の追悼イベント、雨にもかかわらず足を運んでいただき、どうもありがとうございました。

A to Zでは前回同様心地良くプレイできました。
でも雨模様だったことと、最近の制作や色々なストレスから、自分でも「今日はセンチメンタルな選曲だな〜」と自虐するぐらいディープな選曲でした。
でも内容はめちゃくちゃ良かったと思います。
つくづく、DJというものはそのときの感情が出るものだなと再認識しました。

A to Zが終わって直ぐ、続いてクロック君の追悼イベントでした。
奥さんの気丈なところに感動を覚えました。こっちが泣きそうでした。
この追悼イベントがあったから更にA to Zのセンチメンタルさも増したのではないか?
クロック追悼イベントでは、申し訳ないけど、来ていたお客さんのことはあまり考えていませんでした。
普段は多少気にしている会場の雰囲気だとか乗りだとか、盛り上がっているかとかってことを一切気にせず、純粋にクロックの為にプレイさせてもらいました。
途中機材トラブルで音が途切れたりして、調子狂ったりもしましたが、クロック君の為に作った曲を初披露も出来たし、自分の気持ちを伝えることができたかなと思ってます。
会場に映し出されたクロック君の柔らかな笑顔を見ていたら、思いでが走馬灯のように駆け巡り、ちょっと泣きそうになりました。

みんな、頼むから一生懸命生きてくれ、自分を全うしてくれ!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です