恒例Oasis@Bar Music – 夏が来ましたね

遂に夏到来ですね。
毎月懲りずにやっている気ままな企画で進むOasis@Bar Musicです。
今回は隔月開催のアルバムを聴こうの日です。
以前は前半アルバム5枚、後半普通に1曲ずつのセレクションという構成でしたが、前回から選曲の間間にアルバムを5枚差し込んでいくというスタイルにしたところ大好評!
今回も同じシステムでやっていきます。

第21回 2016.7.6
●Ray Hartley / The Trembling of a Leaf and the Sound of the Sea (RCA Victor)
●Kirsty MacColl / Kite (VIrgin)
●Hajo Weber – Ulrich Ingenbold / Winterreise (ECM)
●The Voodoo-Gang / Return of the Turtle (enja)
●Daniel Lanois / Belladonna (Anti)
順不同

そろそろ真面目に音楽やってる人に光が当たってもいいんじゃないでしょうか?

Oasisでは音楽が中心。
音楽が全て。
音楽が全てを洗い流してくれるはずです。

前回の好評スタイルの延長で行なっていきます。

終電までのひとときでも良いし、朝までもOK。

それではお待ちしてます!
クラブには行かないけどみたいな皆さんには是非会いたいです!

よろしくお願いします。


2016.7.6(wed)
Oasis@Bar Music 渋谷
19:00〜28:00

Music Navigated by Calm


p.s.
皆さん選挙は行きましょうね!
私は事前投票行ってきました。
三宅洋平頑張れ〜
古いやつらをかき回してみてくれ!

calm