from my window!!!

いよいよです!

そして発売日当日はOasis@Bar Musicの開催です!
発売日がOasisとはなんと奇遇な!

Oasisでは今回のアルバム制作で一番重要な、キーとなる曲を多くプレイしてきました。
ここでプレイされる曲はいつも我が家でプレイされている曲達。
本当に自由気ままに、なんの隔てもなく、心ゆくまま、ピュアにプレイしています。
そのような場所と時間を提供してくれているMusicに感謝しつつ、今回はリリースのお祝いを!

是非皆さんで一緒にお祝いしたいですね!

待ちしてます!


2015.8.5 (wed) Oasis@Bar Music
start 19:00

Music: CALM – All Night
HOST: 中村 智昭(MUSICAANOSSA)

この8月5日はCalmニューアルバム『from my window』の発売日です。
こんなめでたい日もそうそうないんじゃないでしょうか。
一緒にお祝いしてください!
購入したCDをお持ちいただければ、ノベルティーを差し上げます。
この日はアルバムにまつわるあの曲この曲をプレイ予定。

※19:00~28:00の開催です。
※1Drink Order + Music Charge ¥500
Bar Music バー・ミュージック
150-0043東京都渋谷区道玄坂 1-6-7-5F
Tel 03.6416.3307
Open / 18:00~26:00
アクセス
京王井の頭線渋谷駅西口からセルリアン・タワー方面へ徒歩1分、JR渋谷駅ハチ公口からは徒歩3分。
スペイン・バール「マドリード」前、炭火焼肉「龍」の上のフロア5Fとなります。

calm