Under the Sky DJ’S&More

皆さんご予約ありがとうございます。
おかげさまで昨年以上の盛り上がりをみせそうです。

年に一度のお楽しみ。
皆さんとこの楽しさを共有できるよう最終追い込み中です。

さて前回に引き続き”B4E Under the Sky 2015”について書かせてもらいます。

まずは18時から22時までの時間を演出してくれるUnder the Sky DJ’Sについて。
今年は新しい仲間が増えました。

18時から19時までのトップバッターをつとめてくれるのが、今フレッシュな勢いを感じる、マッキー&アイの女性ユニット、inch-key sistersです。
彼女達はまだ名前こそしられてませんが、数回彼女達のプレイを聴いて今回早速オファー。
どこに魅力があるのか?
それは普通あるDJに対する先入観などは全く入っていない、ピュアな選曲スタイルにあります。
技術の問題ではく、ハートの問題です。
このスタイルは選曲家たるもの本来あるべき。
どうしても技術や自己顕示欲優先になりがちな世の中に一石を投じる二人だと思います。
何よりもパーティーに大切な”離陸”という時間を理解している彼女達に期待です。

19時から20時30分までをプレイするのはKoudai。
我らがB4Eの機材セッティング係にして、青山オース等でパーティーもオーガナイズする男。
元々四日市で知り合って、東京に上京してからB4Eファミリーとなりました。
彼から良い曲を教わることもある、柔軟な選曲が売り。
ジャンルに縛られない姿勢がまさにB4Eファミリー。
まだ皆がバーベキュー等に精を出す時間帯に、小粋で心地よい音楽をプレイしてくれると思います。

そして20時30分から22時まではSatoshi Ishizaki。
宇都宮のネストを中心に、また自分の野外パーティー等もオーガナイズするミュージックラバー。
宇都宮では一緒にプレイしています。
そしてゼロでのB4Eにもわざわざ参加してくれるほどのB4E宇都宮支部部長。
自分の野外パーティーをオーガナイズしていることでも分かるとおり、野外とは何ぞやを知る男。
Calmにバトンタッチするまで、少しずつ皆さんの心を動かして、心も身体もウォーミングアップさせてくれることでしょう。
さすがにこの時間帯は夜がしっかり始まってますね。

どのDJも楽しみですね。
フロア以外どの場所にいても、音楽は心地よく聴こえると思います。
思い思いのスタイルで楽しんでください!



今年はフードも充実しています。
毎年準備から色々手伝ってくれている、Qちゃんカレーも勿論参加です。
名物Qちゃんカレーとドリンクはこちらで。
(熊谷のお店に行けば、最近人気のカレーつけそばも堪能できますよ〜!)

そしてB4Eといえばパ〜ムたこ。
こちらは説明不要の2個100円。
毎回毎回バージョンアップしているたこ焼き。一体どこまで美味しくなるんでしょうね!
小腹が空いたらこちらまで。

更に新しい仲間です。
野外パーティーではその名も轟くHappy Shakeが参加決定です。
昨年から出店を熱望していただけに、とても嬉しい限りです。
野外パーティーで会うたびにいつも心満たされるオリジナルシェイクを堪能しています。
食後にデザートに、また朝日が昇ったあとの朝食やリフレッシュに!
皆さんお楽しみに!



今年は更に新しい仲間がいます。

まずはDJブース周りのデコレーションをやってくれる、ブラウンドアのデコチーム、bd worksが登場です。
毎年レジデントで参加しているSunset The Marinaのブースデコを見た人もいるかと思います。
また最近彼らの名前は色んなパーティーで見かけますね。
自然素材をふんだんに使ったデコレーションは、無骨だったDJブースを優しく彩ってくれることでしょう。
勿論B4Eの専属デコ、Family Decoもいつも通り風船などでデコレーションしていきます。

3年目にして更にパーティー感が増しそうです。
こちらもお楽しみに。



更に更に今年は協賛にnoldiskがついてくれています。
DJブースの後ろに、10人以上入れる大きなテントをはります。
今アウトドアブランドとしては人気急上昇中です。
機材や関係者専用となってしまいますが、外見だけでもチェックしてみてください。


毎年少しずつですがバージョンアップしているB4E Under the Sky。
リピーター続出なのは楽しかった証拠でしょう。

今年も皆さんで良いパーティーを作り上げましょう!
自分だけが楽しいではなく、皆が楽しいを心がけて。

是非ご予約お待ちしてます!

calm